食事だけでなくのんびりできるレストランをお探しですか?インターナショナルな料理や友人のようにフレンドリーなスタッフ、心地よい音楽に囲まれたアットホームな雰囲気を楽しんでみたいと思いませんか?それなら是非、真栄田にあるケンズ ビーチフロント カフェへどうぞ。海の目の前にあり、見つけるのも簡単。店内に入るとクラシックカーやバイクがディスプレイされ、ドラム缶をリメイクしたようなイスも遊び心に溢れ、まるでピクニックに来たような気分に。

メニューには、イタリアン、フィリピン、メキシカンから世界各諸島の料理まで様々。私は日曜日にお邪魔しましたが、お客さんでいっぱいでした。私と友人は、前菜にルンピア(フィリピン風春巻き)、メインにトシーノバーガー(フィリピン風に甘く味付けしてあり、人気メニュー)とアドボ(フィリピン風煮込み)、ドリンクはクランベリージュースとマンゴージュースを注文しました。ステーキやピザなどのメインも人気でした。トシーノバーガーは甘くてジューシー、スパイスで味付けしたフライドポテトや、醤油味で煮込んだアドボポークは柔らかくて絶品!お腹いっぱいになった後はオーナーのエディーさんとお話をすることもでき、カフェを開くことになったきっかけなどを教えていただきました。本当に我が家にいるようなあたたかい雰囲気でした。

ケンズ ビーチフロント カフェに行く場合は、美味しい料理を楽しむだけでなく、たっぷりと時間を取って美しいオーシャンビューや生演奏の音楽、気心知れた友人とのおしゃべりを楽しんでください。価格帯は、前菜が700円から、ハンバーガーやパスタ、ステーキ、フィリピン料理メインディッシュは1,200~2,000円です。

ケンズ ビーチフロント カフェ
住所:〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田935-4
ウェブサイト:http://www.kensbeachfrontcafe.com/
電話番号:090-9784-3113
営業時間:午前10時~午後10時 火曜定休

ケンズ ビーチフロント カフェ